Fri, Dec 04

  • 01:07  今日も鍋食べた渋谷はなんかいろんな意味でギュッとしてる。
  • 01:09  器用に生きるのは大変ですか。多重人格って疲れませんか。得ですか。
  • 01:10  悩み多きお年頃。感謝の気持ちは忘れないように。がんばる。
  • 11:43  久々に二度寝で寝坊。いい天気だな〜。今日は夜まで満載。
  • 12:46  びゅんびゅん移動なう。
  • 12:54  あ今日抽選会だどきどき
  • 12:55  RT @viscavisca: チェルシー、カルーが2週間の離脱: カーリングカップで太ももを負傷 http://bit.ly/6oSuYu [goal.com]
  • 12:56  This is it 再演かい!やった〜!
  • 15:07  まじ素敵すぎて現実逃避。どうすればあそこに辿りつけるのか。。。がんばるしかないんですね。
  • 15:37  忙しいのか時間の使い方が悪いのかたぶん後者だと思うんだけど余裕があんまりないんだけどなんとかしなきゃ

Powered by twtr2src