Sat, Dec 05

  • 01:01  たったたただいまー。あー長かったよーい。
  • 01:02  がしかし今日は後半楽しかった!タダ焼肉!タダ酒!なんてありがたいごちそうさまでした!
  • 01:03  12/7openの焼肉ユズ。おいしいのでみなさん行ってください。おかげさまで私のカラダの中はただいま牛舎です。
  • 01:07  場所は渋谷でございます。ラグシーの隣らへん。はせ甚?ってとこのお肉を使ってるみたいです。 http://bit.ly/56U9Vz
  • 01:10  おまけにちょろカラオケもしてきた。楽しかった♪
  • 01:11  恋の相談を受けているのだがなかなかどっこい良いアドヴァイス出来ない役立たずでごめんね。がんばろ!
  • 01:12  google日本語おもしろいどっこいって叩いたら「ドッコイセ福知山花火大会」って出てきたなにそれ。
  • 01:13  仕事しなきゃ。
  • 01:38  Sascha発見っ。声、好き。フォローなう。
  • 01:52  寒いんでニットにカーディガンはおってジャージ着てる。あ、抽選会はじまったーどきどき。
  • 01:58  NHKでもやってるんだね。
  • 02:00  えっあと50分くらい後かい!
  • 02:12  あれオシム #wcdrawjp #2010wc
  • 02:17  うひょーワールドカップぴかぴか! #2010wc #wcdrawjp
  • 02:27  RT @fukumimi2002: 「絶対に笑ってはいけないワールドカップ抽選会」   #2010wc #wcdrawjp
  • 02:28  オシム容赦ないね。 #2010wc #wcdrawjp
  • 02:35  シャーリーズセロンだ。南アフリカ人で良かったって言ってる。へえ。 #2010wc #wcdrawjp
  • 02:37  RT @conejo3104: 日本の対戦国が決まったら、東原様に各国を巡ってもらうんですよね。 #wcdrawjp #2010wc
  • 02:53  わくわくどきどきオエオエ #2010wc #wcdrawjp
  • 03:03  スーパースターきたー #2010wc #wcdrawjp
  • 03:11  さっそく笑っちゃった #2010wc #wcdrawjp
  • 03:17  イングランド突破決定。 #2010wc #wcdrawjp
  • 03:19  あああ日本〜! #2010wc #wcdrawjp
  • 03:21  RT @fukumimi2002: 中津江村おおさわぎ! #2010wc #wcdrawjp
  • 03:25  グループGがやばい #2010wc #wcdrawjp
  • 03:27  終わった〜!あ〜こっから予想するの楽しみ〜!! #2010wc #wcdrawjp
  • 03:53  オシムがコメントすると背筋がピンとなる #2010wc #wcdrawjp
  • 03:56  今回は例の「絶対に敗けられない試合」がどれだけあるんかいな。 #2010wc #wcdrawjp
  • 03:59  まあどこもラクなゲームなんてないのだろうね。何があるか分からない。なんせワッショイだっ。だだだっ。
  • 04:21  "“ホルモンヌ”とはホルモン好きの女性のこと。安価で楽しめ、コラーゲン豊富なホルモン焼きを求め、彼女達は専門店へ殺到する。" だって。
  • 15:50  週の頭にいろいろ食材買い込んでたんだけどずっと外で食べてたからダメになる寸前なので保存用に加工してた。
  • 15:52  【残念なお知らせ】豚肉がおいしくないです
  • 16:05  あれもう4じ!浦和×鹿島をBGに作業作業。
  • 17:16  やっぱ白ブリーフかね : 「レアル・マドリード」が下着をプロデュース http://bit.ly/58NdKU
  • 17:19  W杯南アフリカ大会公式球「ジャブラニ」発表 : AFPBB News http://bit.ly/8UKdB6
  • 17:22  浦和×鹿島えらいことになってる
  • 17:23  あれ終わった
  • 17:24  鹿島三連覇なのすごいねおめでとう
  • 17:26  終戦まで優勝争いっていうのはすごいんだなアツすぎる。
  • 17:27  こおろぎ。。。?
  • 17:35  いやあやっぱ優勝のカップかかげるワーってのはどこの見てもいいもんだね。カップつうかあれお皿ですかね。
  • 17:38  じゃこっからみんながんばってW杯の練習だね。
  • 17:41  今日はロンT、パーカー、ジャージ、カーディガンというかんじで重ねている
  • 18:33  突然サティが聞きながら仕事してるんだけど眠くなってきたよ
  • 19:39  雨やだなあお出かけなのに〜GAPのせえる行ってくる。
  • 23:53  あまりいろいろは買わなかったけどそれなりに、またパーカ増えたけど気にしない。
  • 23:54  コーヒーだけでおしゃべりしまくったけどデブだからそっからご飯行くとか我慢して我々めちゃ偉いと思う。

Powered by twtr2src