Sun, Dec 06

  • 01:48  気づいたら1000post超えてたし。
  • 01:50  うわーなんか間違えておんなじやつ3枚もプリントしちゃったたたた
  • 02:31  すごいけどきもいけど:史上初! 宇宙で孵化した蝶 http://bit.ly/8DYjFk
  • 02:32  あっはじまる今日もひとり観戦。すでに眠いよがんばれチェルとあたし。
  • 02:38  ラインナップだけ見たらシティこわい
  • 02:42  うひゃひゃひゃ
  • 03:11  嫌いな言葉は「失点」です
  • 03:23  いつでもツェフがせかいち
  • 03:23  せかいいち
  • 03:48  てべすめ
  • 04:15  ぷしゅー
  • 04:29  負けたからヤケ喰いかな腹ぺこだし
  • 04:29  っていうかちぇる1点も入れてないよ
  • 05:34  ディエゴの映画は来週から
  • 05:35  GAPでスタッズ付の小バッグ買ったんだけど届いてる見本誌の付録いま開けたら軒並みスタッズ付でそんなつもりないのに集まった。
  • 05:37  こう見ると買ったやつもふろくみたい。まいっかユーべインテル観ながら寝る。
  • 15:09  日曜だから道路の真ん中に仁王立ちで撮影してきた
  • 15:23  RT @47news: 石川遼が史上初の10代賞金王 国内ツアー最終戦 http://bit.ly/8vLULY
  • 15:39  あーチャリ取りに行かなきゃ
  • 16:11  なんかオシャレなんだろうけどギャルが代官山でフリマやってるけどタコ焼き食べながらとかでナメてるとしか思わない。
  • 16:12  タコ焼き屋だと思うよこの臭いの出っぷり。あの状況じゃ服を買う気はしない。
  • 16:22  チャリ取り戻してきた
  • 18:19  やりたい。:ふかふかのベッドって飛び跳ねたくなるよね…という人々の写真18枚 http://bit.ly/7ueHIb
  • 18:31  エストをヒップで割り、0.7が理想
  • 18:32  えっと何がだっけ確か女性ホルモンがどうとか、バランスがどうとか。0.7以上だと良くないらしい。
  • 18:35  あたしいっぱい寝てるけど全然ヤセないよおエリカさーん
  • 18:38  おいしくなかった豚肉をどうにか食べれるまで持ってった。マスタードとかバターとハーブソルトとかもうとにかくなんか臭みを消すのに七転八倒した。

Powered by twtr2src