Wed, Dec 16

  • 18:49  紅茶をひっくり返して初めてお腹を火傷しましたおへその右横めちゃ熱かったけど泣かなかった。@IKEA港北
  • 19:34  @cafe_petit ご心配ありがとうございます。最初赤くなってとりあえずやや冷えたハンカチをあてていました。熱いし寒いしみたいなだいぶ辛かったですけどなんとか大丈夫そうです!あっつあつのドリンクには要注意ですっ。  [in reply to cafe_petit]
  • 19:35  間違えて起き続けてしまったのでまだゴールデンタイムだけど寝ちゃうつもりだわいな
  • 19:40  favoriteがほぼ麦わらのことば集
  • 19:47  原作者は現在35歳という若さでアゴはずれそうだった。改めて「尾田栄一郎は22歳の頃にワンピースの連載を始めた」は大抵の人間の自意識を打ち砕くデスワード。」をreblogした。
  • 19:56  おお今夜は多忙のバルサアブダビに乗り込むのか。
  • 19:58  ユナイテッドは勝った模様。今夜チェルも負けてられん。しかし放映がないのか?なにっ!
  • 20:01  こないだはホームでブーイングだなんてことがあったらしいね。きびしー。今日は無失点で拍手を受けたいねツェフ。
  • 20:07  そうか何故か急に思い立ってiphoneの着信音を探して作ってたからか。。。現在「Man in the mirror」←結局MJだわいな。
  • 20:13  Shampoo「Trouble」もグッときたがね。Shampooなにやってんのかな元気かな。http://bit.ly/4pY3uj
  • 20:15  ねねねねねねねねむーうバタリ

Powered by twtr2src