Thu, Dec 17

  • 13:53  ちぇるは一応勝って首位を守るよしよし。
  • 13:58  きょうウェンディーズ行こうかな
  • 14:01  やばい今週末めっちゃ寒い!予報で0℃ってなんか見た。っていうかいまだってめっちゃ寒いわ。
  • 17:07  ついに今日、からだにフィットするソファを手放す。最初はあんんなに愛していたけれどもう数年は邪魔者扱いになっていた。ごめんねありがとう。
  • 19:26  むむむっなんだか女のトラブル発生!ナイトとして行ってくるっ。(キリッ
  • 23:24  発端者が現れなかったので巻き込まれている子羊の話を聞いた。
  • 23:29  まあなんせ三十路過ぎて親としょーもないケンカして家出とか。しかも悪びれることもなくデカい態度で人の家を闊歩するというガッカリな女性が居るというこの新世紀。
  • 23:31  もっとしっかりしたひとだと思ってたのにそんなマンガみたいな。事情は結局本人からは聞けなかったので持ち越し。
  • 23:33  あたしがしてあげられること(説教だがね)は、問題のプライオリティを間違えるなということと親しき中にも礼儀ありという当然のことを分かってもらうこと。

Powered by twtr2src