Fri, Dec 18

  • 01:02  @9mico 違うんですよ!彼女が大人げなさ過ぎなんですっ。だんだん笑えなくなってきますもん。どうなるかはまたつぶやきます〜。  [in reply to 9mico]
  • 01:03  無事に例のまるソファ引き取っていただきました。かわいがってやってください。
  • 01:05  っていうか待ってる間にMJのミュンヘンLIVE観ながら踊ってたら足元おぼつかなくなってて階段でソファごと転がったんだけど(2段だけ)!
  • 01:07  昨日は腹を火傷、今日は足首を強打。明日は手かな顔かな。ばたり。
  • 14:43  @cafe_petit 大丈夫ですーなんとかw 足首と膝が現在青紫色で幻想的になってます。アートとして認めてもらえると思いますw  [in reply to cafe_petit]
  • 14:44  明け方に揺れたよね。2〜3だと思うけど。伊豆の方は大丈夫なのかな。。。
  • 14:46  すごい天気良いのにすごい寒い。ハイシーズン並。ブルブル。
  • 16:09  Twitterハッキングされてたんだと!わお!
  • 20:59  ゴゴゴゴゴ。。。。。(とにかく覇気を出す) RT @viscavisca: CL決勝T1回戦組み合わせ決定: 注目はチェルシーインテルhttp://bit.ly/7swlZa [goal.com]
  • 21:36  UEFAめっ!
  • 21:37  こっちもわりとおもしろそう RT @footballweekly: FOOTBALL WEEKLY : 欧州リーグ決勝トーナメント組み合わせ決定! http://footballweekly.jp/archives/1129198.html

Powered by twtr2src