Mon, Jan 04

  • 22:47  なんかあっという間にホリデー終わって。
  • 22:47  むしろ何もなかったかのように恵比寿に帰宅して仕事の調整してる。
  • 23:13  早く手帳買わなきゃ付箋だらけでたいへん。
  • 23:14  今日はなんかバタバタしたけどおもしろかったな。友達のお子の成長ははやいはやい!
  • 23:15  そいえば昨日は記念すべき日だったなあたしの中で。うんうん。
  • 23:15  明日から撮影はじめです。今年もシャッター押しまくるよ。押しまくれるといいよね。仕事ください。
  • 23:44  もちろんそうだと思っていたけど、まさかこんなに肥えてしまったとは恐ろしい。
  • 23:44  あっ、チェルは5−0で快勝だったみたい!ハッピーニューイヤーだわいな!
  • 23:44  FAカップね。んでユナイテッドは敗退だとわお。
  • 23:50  見たかったな。ギャーギャー言いたかったな。

Powered by twtr2src