Tue, Jan 05

  • 00:05  @chelseajp ありがとうございます!ちょっと間に合いませんでしたがスタッズ画面を背景に西岡さんと高木さんのがっくしコメントは聞けましたw。FAカップ、連覇したいですね。  [in reply to chelseajp]
  • 00:47  ままま松尾スズキ氏が居られた!即フォロー。
  • 21:00  今日は撮影はじめだった楽しかった。お年賀(おみやげ)持ってくの忘れたけどな。
  • 21:01  セブンの店員(たぶん店長)に今日はとても親切にしてもらった。あたしの送りもののために半袖で外走ってくれた。ありがとうございました。コンビニ店員のカガミだよ。
  • 21:03  Kポートでシャンプー選んだら、それいいですか?っていきなり知らない女性に聞かれて焦ったけど、そうですねー、それに安いし!と答えといた。ふたりで笑って同じの買った。
  • 21:11  ウェンディーズ無くなっとる
  • 21:13  今日通ったわ、これか。:恵比寿にバーガー主体の映像ダイニングバー−カウンター各席にモニター http://bit.ly/4XAPh3
  • 21:30  中吉でた。:ドミノピザがヤバい! 絶対に半額クーポンが当たる事態に! http://bit.ly/8muhSo
  • 21:39  どうなのよ。:アップルのタブレット端末は1月27日発表 & 3月発売 & 高解像度化したiPhone OS 4搭載? http://bit.ly/6KiWaX
  • 22:27  マイケル・ジャクソン「スリラー」のフィルムが永久保存決定 http://bit.ly/4wK6M6

Powered by twtr2src