Thu, Jan 21

  • 00:12  チームKで新年会。またあご割るかと思った。超楽しかった。バンクーバーに行くやつ、がんばれ半袖で。
  • 00:14  7Dよりは4Dが買い。意外と安い。ただ重い。。。っ。
  • 00:21  なんだかんだ言って、この方々たちにいちばん甘えてるかもしれないなぁ。。。お会いするとそう思う。
  • 00:28  恵比寿神社でロケに遭遇。名前分からんけど見たことあるかっこいいひと居た。
  • 00:30  あとあれロバか?ポニーか?ロバかな??普通に闊歩してたぞ。
  • 01:18  ブロス、カエラちゃんかわいいかわいいあたしも一緒にコストコで遊んだりしたいしたい。
  • 01:19  バックス落とした。ひと安心。
  • 01:25  飲みすぎた。みんな大丈夫かな。寝る。
  • 17:28  風つよいねー
  • 19:11  カタをつけてやる!
  • 23:08  カタをつけはじめてだいぶ経ちましたが全然終わりません。懐かしすぎる写真とかマジでおもしろすぎる。
  • 23:09  ゴミ行きの量も相当と思われる。本は。。。Book Off行きだな。
  • 23:22  カオス真っ只中。
  • 23:24  これ押し入れのなかにぶち込んでた。キッチン側にもあふれてるよ。捨てちまえよ!

Powered by twtr2src