Fri, Jan 22

  • 09:58  だいぶスッキリしたとおもう。
  • 10:01  雑誌相当捨てた。けどまだ捨てるかどうか迷ったやつは残っとる。データ化しようかどうかも迷ってる。捨てちまうか??
  • 10:02  とりあえず出かけよう。撮影から帰ったら、ゴミ仕分け&シュレッダー祭りだワッショイ。
  • 18:49  今夜はスパゲッティと朝から決めていた。
  • 19:33  あぶないあぶなfacebookカエラちゃんに見とれてた。ら、今夜Mステに出るんだと!うひょー。
  • 19:34  たまに金曜の夜におうちに居るとラッキーなことがあるもんだ。しかも金曜ドーロショーは「天使にラブソングを。。。」やばい動けない。。。
  • 22:57  な!RT @viscavisca: エッシェンの離脱は4〜6週間: アフリカで負傷 http://bit.ly/8LFvv0 [goal.com]
  • 23:03  カエラちゃんかわいかったカエラちゃんのとこしか見てないノラ・ジョーンズも出てたんだね。カエラちゃん眉毛がない。
  • 23:04  カエラちゃんはぎりぎり見たけど金曜ロードショーのこと忘れて夢中でシュレッダーかけてた。
  • 23:05  シュレッダー2回ほど動かなくなったけど自力で直してあたしこんなこともできちゃうのホレなおしちゃうと思った。
  • 23:07  コンピュータの空き箱とかってやっぱ、捨てちまえ!ってかんじですかね?

Powered by twtr2src