Mon, Jan 25

  • 00:28  結局音沙汰なしでポシャンだわいな。残念。なんかこの週末はしょんぼり続きだな。。。働きたい。
  • 00:30  iPhone手に入れてメアド取るよりも前にスカートめくりのアプリ入れるって、男の子ってアホだね。
  • 00:35  昨夜はちぇる勝った!さっきアーセナルさよなら!目指すは連覇のみ。
  • 00:36  今夜はミラノダービー。キックオフ3時間後だけど。観ちゃう。
  • 00:38  RT @47news: 速報:ハイチのラセグ文化・情報相は、これまでに15万人を超える遺体を収容したと明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  • 00:39  取り付かれたように片付けした。
  • 00:42  ところで食わず嫌いだったフリック入力にわりとすぐ慣れた。
  • 00:42  RT @mainichijpedit: ハイチ大地震の生存者捜索が打ち切りに。12万人の遺体を収容し、13万人が首都脱出。恐ろしい状況になっています http://bit.ly/7fT5Fk
  • 02:12  びつくりだね。:ジョニー・デップの死亡記事でネット騒然!偽のCnn記事が発信源 http://bit.ly/4sL3jt
  • 06:49  イ ン テ ル つ よ い
  • 06:50  勝てるかな。。。あんなの魅せられたら泣きたくなる。
  • 06:51  神がかってたんだなきっと。ミステルの魔法だ。どっちにしろスゴかった。
  • 07:00  でも勝つ!
  • 17:16  サンクスにてガーナフェアはキュンとするんだけど、これはちょっと買う勇気は無かった。
  • 17:55  なんか口内炎なのかまたオヤシラズがぐいぐい来てんのか分からンけどとにかく右アゴ内側がクラッシュ気味。あーんってするの痛いよー。
  • 17:58  RT @47news: 速報:東京地検は、保護責任者遺棄致死などの罪で元俳優押尾学容疑者(31)を起訴。裁判員裁判の対象。 http://bit.ly/17n4iz
  • 18:01  Dr.パルサナスパルサナスパルサナス、いつまでたっても覚えられない。
  • 18:07  トップショップが続々出店! 横浜・札幌・新宿店オープン日決定 http://bit.ly/4CsOGz
  • 18:11  なんせ救助に携帯がだいぶ活躍したみたい。すごいな。:iPhoneのアプリがハイチ大震災で大活躍! http://bit.ly/8WnB0W
  • 18:21  wowowで観る時に3Dメガネかければいいのか?:グラミー賞、マイケルさん追悼で幻の3d映像をお披露目 http://bit.ly/6yfESI
  • 18:50  かっちょいい。初号機モデルはないのか。:貞本義行氏監修! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』をイメージした自転車が登場 http://bit.ly/5x6c6N
  • 19:12  紀信さん、ドンマイっす。RT @thumsgo: 篠山さんを書類送検、公然わいせつ容疑:  写真家の篠山紀信さんの作製したヌード写真集が人目に触れる場所で撮影されていたとして、警視庁は公然わいせつの疑いで篠山さんを書類送検しました。 http://bit.ly/4YLGop

Powered by twtr2src