Tue, Jan 26

  • 00:52  THIS IS IT」のリリースカウントダウンイベントHMVに勢いで行ってきてDVDも買ってきた。
  • 00:53  様々なかたちでMJのモノマネを見た。楽しかった!マイコーりょうとか。
  • 00:54  Sweepというひとがとても歌が上手だったぞ!
  • 00:55  ダイケルというひとも初めて存在を知ったが顔は永ちゃんみたいだった。
  • 00:56  帰り道、TSUTAYAでも発売開始されてた。
  • 00:57  J-waveでおなじみのSachaとTAROが居た。TAROさんには握手してもらったけどSachaさんは見失ったので絡めなかった残念。
  • 00:59  タワレコでもイベントやってたんだね。
  • 00:59  というか渋谷全体がマイケル祭り。
  • 01:02  さささ、さっしゃさんのtwipicにて自分を発見。RT @sascha348: 321フォー 発売開始!this is it!
  • 01:03  @sascha348 さっしゃさん、今日おつかれさまでした。イベント楽しかったです!
  • 01:04  というわけでさっそく鑑賞ということになるわいなやっぱ。
  • 17:42  あ〜口のなか痛い。全然良くならない。
  • 17:43  喉まで痛みがきてる。あ〜すごいイヤ。
  • 17:48  おお。では成城石井はどぅーなる。:RT @47news: JR東が紀ノ国屋を買収へ 高級スーパーを駅ビルに http://bit.ly/5q35ks
  • 17:52  いつのまにか半蔵門駅の4番出口が再開してた。
  • 18:10  やっとミキと落ち合う。

Powered by twtr2src