Wed, Mar 10

  • 00:02  @cafe_petit そうですよね!クルマに雪積もってたし!ずっと室内に居たので知りませんでした。出てビックリ。寒すぎ!!  [in reply to cafe_petit]
  • 00:16  とりあえずコーラがぶ飲みしたんだけどお腹ギュルギュル言い始めたんだけど。
  • 00:52  とりあえずお風呂入ったし今ごはん作ってるしガッツリ食べるんだからこの後仕事するんでい
  • 00:53  それでもうCLとか観ちゃってから寝よっかなってもくろみ。
  • 03:44  自分の集中力にKANPAI。CLまでやっぱ無理ぽ。ばたり。
  • 04:07  なにそれ、オシャレすぎて笑うしかないね。:代官山に「ソバテリア」−ギャラリーと一体化した空間で十割そば提供 http://bit.ly/baWiPK
  • 04:13  うひょー湯たんぽやっぱあったけええ!
  • 13:54  ロッベンが絶好調とのうわさRT @viscavisca: バイエルンロッベン弾でベスト8へ: ヴィオラ、勝利もアウェーゴールに泣く http://bit.ly/9OxbnG [goal.com]
  • 13:55  ベントナーがノッていた模様RT @viscavisca: アーセナル、5−0大勝で準々決勝進出: ポルトを寄せ付けずベスト8へ http://bit.ly/aps40f [goal.com]
  • 16:25  あー、いくみちゃんマジかわいいほんとかわいいなにあれ。
  • 16:27  ロケハンで中目に居たのだが、桜が芽吹き始めてた!イェ〜、桜祭りは4.4からだと!
  • 17:21  あー、クリスちゃんもこれまたかわいかったなぁぁおい!カワイイので今日も一日乗り切れる。
  • 17:23  @cafe_petit 日が暮れてまためっちゃ寒くなってきましたよー!太陽ってすごい。  [in reply to cafe_petit]
  • 17:31  これって、まさかのあそこのあのパンケーキ???:原宿にハワイのパンケーキカフェ「エッグスンシングス」−国内初出店 http://tinyurl.com/yhouxbg
  • 20:46  わー!やはりあのパンケーキ屋さんだ!早く行きた〜い、けど原宿までめんどくさいしどーせ混んでるから温くなったら行こっと。
  • 20:48  はー、仕事がはかどらないなあ。。。過食のせいか!
  • 21:02  いま気づいたけどコートもマフラーもつけたままだった
  • 21:32  よし、1個出来たので出してくるっ。おお、コートもマフラーもついてるからそのまま出られるう。
  • 23:00  なんとなく落ち着いたのでなんか食べるかな。また過食。
  • 23:04  えっもう23時とかなにこれ。

Powered by twtr2src