誕生日を迎えて


3月7日に立派なニッパチになりました。



たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。
とても嬉しかったです。ありがとうございます。


無事にこの日を迎えられて、
まずはこの狂おしく、素晴らしい世界に
誕生させてくれた両親に感謝します。


いつも一緒に遊んでくれるたいせつな友達、
なんだか知らないけどあたしと一緒に居てくれる人、
あたしの写真を使ってくださるお仕事関係のみなさま、
離れていても見守ってくれて元気でいてくれる
地元の友達と家族たちと遠方のお友達たち。


いつもありがとうございます。
あたしはラッキーな人間で、
素敵なひとに囲まれて、不自由なこともなく
楽しく笑って過ごせています。

これからもこんな毎日がずっとずっと続けば
いいと思ってる。

つらいこともくやしいことも楽しいことも
なんかワケが分からない時もあるけどね。
それひっくるめてワッショイ!
となんか振り返ればおもしろかったみたいな
ことが多いから、これからもそうでありたいね。


で。ウワサのアラサーに踏み込んで。
いつまでも若々しいのはとてもいいことだけど、
それは見た目だけということで、
外見は年を重ねるのやめたの、とか言いたい。


けど内面としては大人の女性としての品とかを
それなりに出せるようにしていきたいと思います。
オイオイ30手前でそれはないよねっていう行動とか
言動をしないように、さらに空気が読めるように。


抱負とかは今年の目標とあんまり変わってないけど
毎年毎年、現状維持っていうのを基本として
言ってて、それはあるんだけど
今年は何か変化の年にしたいなと思ってます。
実現することとしないことあるだろうけど、
何か気持ちの変化も含めて。
ちょっとそろそろこの感じ、飽きたので。
東京出てきてまもなく9年目、
この仕事フリーでし始めてたぶんまもなく5年目、
もう一歩先へ進みたいと思います。
そしてココロの大きなひとになれるよう、
感謝の気持ちと愛する気持ちを忘れずに、
いろいろとがんばりまーす。


これからもいろんな人にお世話になります。
もちろんお世話もします。
離れている人もそばに居てくれるひとも
みんな大好きです。ありがとう。


これからもよろしくお願いします。
愛を込めて。