Thu, Mar 11

  • 02:47  mixiボイスをやっているマイミクの方々には是非twitterをやっていただきたいと思っています。
  • 06:56  消えた〜。気の毒だったわぁ両方とも。RT @footballweekly: FOOTBALL WEEKLY : リヨン、マンU突破、マドリー、ミラン敗退/CL試合結果 http://bit.ly/cVWBfA
  • 06:57  べカームにウェルカムなとこグッときたね。ルーニー絶好調だったね。ユナイテッドつよいね。
  • 06:59  レアルはやっぱりダメだったね。あんなにお金使ったのにね。グティはかっこ良かったけどね。
  • 07:00  ま、コレで優勝がまた近付いたな。来週はオエオエだなあ。。。
  • 12:48  ぽ〜か〜!
  • 16:32  さっき石畳に思いっきりiPhone落としたけど大丈夫みたい。
  • 16:36  今日も素敵なご自宅でテーブルコーディネートなど。最後は息子とその仲間が帰ってきてなんか大騒ぎだった。楽しかった。
  • 16:56  今日アレだろ、さては花粉すごい飛んでるんだろ。お気の毒さま!
  • 17:25  マスクたちにかこまれた!

Powered by twtr2src