Sat, Mar 27

  • 02:47  はああ眠い眠い眠いねるねるねるね
  • 10:43  これ疲れが残ってるぞちきしょうめ
  • 10:44  @lovelikesunset いいねえ!ゆっくり楽しんで♪  [in reply to lovelikesunset]
  • 10:51  眩しさとむくみで目があんまり開かない。
  • 10:52  サクラ、ちょい咲きのとこもあればほぼ満開のとこもある。
  • 10:53  この運転手バカなんじゃないかな
  • 11:48  久々に若い女のコと触れ合ってるけどかわいいな。
  • 13:22  久々にいろいろで混乱してきたな
  • 16:24  終わったぞ。ちょっとガールズトークしたりしてる。
  • 17:34  やっとお昼ごはん食べて帰るぞ〜
  • 18:04  お口の中がネギい。
  • 18:30  @itaya おつかれさまです。神が3人並んでいますね。  [in reply to itaya]
  • 18:32  眠いのでちょっと惰眠ゆるして地球。

Powered by twtr2src