Sun, Mar 28

  • 03:51  なんか圧勝で来週心配になるんですけど。この4点くらいを回せば。。。みたいな結果にならないことを祈る。
  • 03:52  んでもまあフランク先輩が今日は目立って嬉しかったなっ。
  • 03:55  終了後とても実のある話しが出来てとてもよかった。非常に真面目な我々、こんなに真摯な考えと理想を持ち合わせていることを奴らは知るまい。。。シャクだがね。
  • 03:57  大事なことが何かを見失わないように、努力することも忘れないように成長していきたいと思った。共にね。
  • 03:58  惰眠が過ぎて眠れないんだがね。
  • 15:22  あわわわ寒い寒過ぎる中、撮影で代々木公園に。サクラわりと咲いてた。震えながらみんな花見してた。
  • 15:25  代々木公園には色物が多いね。キレキレのヲタ芸集団とか、藤子不二雄みたいなカップルとか、リーゼントとか。フラフープ同好会とか。
  • 16:18  大戸屋なう。久々にきた。優しい味だ。
  • 17:21  ユニクロなう。半分くらい外人(アジア圏)。
  • 23:32  シャーロックホームズ観たよ、おもしろかったよワトソンくん。

Powered by twtr2src