Sat, Apr 10

  • 09:13  吉祥寺に来ています。お花見といいたいところだが、絶好調でさつえい。
  • 11:01  平和過ぎるぜ井の頭公園
  • 11:19  ちょっとこんな爽やかな所で自分の顔見てみたら汚すぎて寒気が。。
  • 11:20  シミ、シワに出会った、4月の小春日和。
  • 12:00  たぶん今夜クラシコ
  • 12:45  太陽をさんさんと浴びているよ。紫外線をね。
  • 14:32  せっかくなのでブラブラしようと思ったけど人多すぎてやっぱ無理。
  • 14:37  なんか味噌のお店でロールキャベツ美味しかった。俵むすびにキュンとした。
  • 14:39  そいえば昨日、疲れたな。外人にダイジョウブ?って言われたしな。
  • 14:41  30円ドーナッツってのがあったので買ってみた。10個で300円。
  • 15:30  一目散に帰宅なう。
  • 15:31  上あごっていうのか、そこ、ヤケドしてるんですよ。びら〜って。何を口に入れても痛い。
  • 15:50  30円ドーナッツ美味しいよ。
  • 15:51  sweet5月号も絶好調で分厚いよ。
  • 21:26  あーガッカリガッカリ。
  • 22:49  シャレにならんなコワイ RT @yahooj_topics: <ポーランド大統領墜落死>国内に大きな衝撃 首都では半旗(ポーランド/海外) http://bit.ly/bsGcqC 2010年4月、大統領専用機が墜落。大統領をはじめ政財界や軍の要人など多数死亡。
  • 22:52  今日クラシコだわ。けどカカもズラタンも出ないらしい、意味ない(笑)では、グティにフル出場、お願いします。
  • 22:55  っていうかその前にFAカップだわ。CLなき今、FAカップとプレミア獲るから。まかしとけ。
  • 23:11  amazonからスクリプトに関してのメールが来たからおおお新作!と思ったらTHE SCRIPTではなく国産の知らないSCRIPTだった。がっくし。
  • 23:12  @snake1125 がっかりです。グティの美しいプレーが観たいのですけれどもね。。。  [in reply to snake1125]
  • 23:33  ちょっとマルコム・マクラーレンが。。世界はまたひとりかけがえのないひとを失いましたな。。。ご冥福をお祈りします。

Powered by twtr2src