Sun, Apr 11

  • 00:25  @masakiishitani 先月わたしもZED鑑賞しましたが、あのオープニングは小さい悲鳴が出てしまうほど感動しました。凄かったですね。ブログ、楽しみにしています。  [in reply to masakiishitani]
  • 00:31  なんか気づいたらipad世に出てるしiPhone4.0も発表されてるし。
  • 00:47  インタビュー中のマーティンオニール(我々はトレパンと呼んでる)って映画に出て来そうだな。繊細なこころと訳ありな過去を持つ犯人役とか。
  • 00:49  今夜は相方ちゃんが来れないので2人分の気持ちで応援するっ。勝つ。
  • 00:50  ってゆうかヴィラにはこないだ7点とかとって勝ったよね。トラウマあるかなトレパン。
  • 00:53  このタイミングで。。。(笑)RT @footballweekly: FOOTBALL WEEKLY : ジョン・テリー父、コカイン密売で起訴 http://bit.ly/auTYMv
  • 00:55  じゃ、勝って来ます。
  • 02:17  ROYCEのチョコパックなう。顔中おいしい。舐めた過ぎるけどダメみたい。
  • 02:22  この疲弊した顔にスペシャルケアをしてやるのもにする。けどクラシコまで観るから結果寝ないから意味ないか。
  • 02:24  カミすぎた。「してやることにする」
  • 02:27  ディディエのゴール前の落ち着きっぷりは世界いち。
  • 02:38  お次はシートマスク。ずいぶん昔にもらったやつだけど大丈夫とおもう。これで試合終了の頃には水分補給終了。
  • 02:53  なーんじゃこりゃーきーもちーなー
  • 02:54  イエーイ、ファイナルでございます。そして二連覇いただきます。
  • 03:07  美容液でフタして、美白もした。これ寝た方が絶対いいな。
  • 03:33  「最近の日課といえば仕事が終わればCafeでまった〜りしたりしてます 。あと最近のブームはおいしいスウィーーツを探すことです\(゜∀゜\) 男ながら甘いものが大好きなんです〜(≧∀≦)ゞ 程ほどにしなきゃいけないんですが、 食事の後にはどうしても、食べたくなってしまうんです…」
  • 03:35  なんだこいつイラっとするな。とゆうmixiメールが来たんですけど、断る!否!
  • 12:31  寝過ぎた。クラシコも見逃した。
  • 12:57  @helplily ランドマークがなくなりましたよね!ウワサでは109が出来るとか。。。!!  [in reply to helplily]
  • 13:01  結局あの運ばれたおばあちゃんはお亡くなりになってしまったのかな。。。黒い服のひとが集まっている。
  • 13:09  棺運び出されてるの目撃しちゃった。。。どなたかは存じませんがご近所さん、ご冥福をお祈りします。
  • 13:14  久々にJ−WAVE聞いてる。
  • 21:37  今日はおうちの事をいろいろやった気がする。仕事は昨日のうちに終わらせたのでらくちん。
  • 21:38  にしてもあいつはうんこだなほんとに。
  • 21:38  サッカーいっぱい見よう今夜も。

Powered by twtr2src