Fri, Apr 16

  • 03:38  よく遊んでよくしゃべった。楽しい楽しい。明日もう帰っちゃうのよサミシイね。ばたり。
  • 11:43  ブラッカウズなう
  • 11:47  @15miki51 うん、たのしみだね!  [in reply to 15miki51]
  • 11:48  だねー。 RT @15miki51: 今日もしゃべり倒してこんな時間。        明日帰る。はやすぎて時間足りねえ。
  • 11:52  とゆうかんじでtwitterの楽しみ方を伝えている。楽しんでくれると嬉しいぞ。
  • 11:57  はむばーがー!
  • 13:37  昨日から、ボーダーしか見えてないんですかってくらいボーダーを手にとっている。
  • 16:20  なかなか買い物できたみたいでよかったよかった。
  • 16:22  あたしは何よりの収穫はトモダチコレクション!ション!
  • 17:15  ミキ、ばいばいゴーナウ
  • 18:38  持つべきは心優しい同期!ありがとう!
  • 18:39  運動のために走って帰ってもいいんだよ。 RT @15miki51: 食った食った!

Powered by twtr2src