Thu, Apr 15

  • 03:19  ミキ上京。今日はしっかりお仕事して飲みの付き合いも果たしておつかれさま。そしておしゃべりは尽きずこんな時間に。
  • 03:20  ともだちコレクションを触らせてもらった。なかなかのおもしろさなので、すぐ飽きることを考慮しつつも買うことにする。
  • 10:44  寒いなオイ!
  • 10:45  ミキ、仕事で何かトラブルがあったっぽい。あわわ。
  • 17:02  ふ〜原宿にてファストファッション祭りをして来た。疲れた!
  • 17:04  エッグスンシングスはまあまあ並んでいたので諦めた。寒いし。また今度ね。とうゆわけで+acにてブレイクなう。
  • 18:10  半ば強制的にミキにtwitter登録させてる。
  • 18:34  ミキキター
  • 18:38  モバツイのやり方が分からない。ホーム画面でタイムラインかわ表示されないのはどうゆうことですかね。
  • 18:39  タイムラインが。
  • 21:33  馬喰ろうでたらふく食べて満足なう

Powered by twtr2src