Tue, Apr 20

  • 02:03  おお、帰り道あまり寒くないな。この調子で。
  • 02:08  @15miki51 ごめん、こっそり抜いてラーメン食べちゃった。夏に返すわっしゃっしゃっ。  [in reply to 15miki51]
  • 02:24  なんかいつの間にかもうすぐゴールデンウィークってやつ。
  • 02:48  おなかすいたけどこの時間は爆弾なのでMiiにいっぱい食べさせて寝ることにする。
  • 02:50  明日から3日間くらいコワイ。何事もなく乗り切りたい。がんばる。
  • 11:50  @15miki51 そうか、またか。。。こちとらウサギちゃんレヴェルです。  [in reply to 15miki51]
  • 11:52  慌て出て来た。一枚上に着て来るの忘れた。まあまあな寒さ。
  • 12:10  久々に池袋なう
  • 13:19  望遠レンズをてにいれた(借り物だけどな)
  • 13:21  レンズを受け渡しつつ同期の子とランチ、近況報告、お互い励まし合い、これからの健闘を祈り合う。ってゆうかありがとう。
  • 13:36  おおお RT @fujiyacamera: ? サンフランシスコのバーに次世代iPhoneを落とした開発者がクビにならないことを祈ります・・・(via GIZMODO JAPAN) http://bit.ly/dpic4b
  • 14:09  @15miki51 先日全身H&Mでキメこんで「カワイイよ」いただきました。イエイ。そして今夜はあたしもパーティいかなあかんねん。例のアレですよ。  [in reply to 15miki51]
  • 14:10  @Akui_ ありがとうございます。お寺でなんかパワーもらってきます!  [in reply to Akui_]
  • 14:12  @lovelikesunset それはどういう。。。?欧州にに飛ぶ予定だったの??  [in reply to lovelikesunset]
  • 14:22  なんで赤が差し色に。
  • 16:30  ほんと雨とかやめて欲しい
  • 18:56  会場はピリピリしていますが撮影チームはわりとゆるくやってる。いまごはん中。ケータリング美味!
  • 20:18  カオスなう
  • 23:08  ガガ様なう

Powered by twtr2src