Wed, Apr 21

  • 00:08  当初の予定と変更もあったけど、とりあえず現場終わったホッとした。
  • 00:20  ハプニング続出で大変だったけどなんかおもしろかったな。
  • 00:28  なんかタクシーの運転手と超仲良くなったんだけどなにこれ。ってゆうか、なつかれちゃってるんだけど。
  • 00:48  帰宅なう。いろいろやることいっぱいだけどなるべく寝たい。がんばれ自分。
  • 05:52  あはははは
  • 09:02  じゃ、修行いってくる。
  • 09:08  超あったかいからみんな薄着だけど僕は山に行くから厚着。もう暑い。でも山の天気はナメてはいけないのだよ。
  • 09:10  @15miki51 おはよー。やっぱユニクロにあるのね。GOだな。よき休日よかったね!今日もがんばろ〜!ユーはいよてつ!ミーは山!  [in reply to 15miki51]
  • 09:55  これGOだろ。 RT @thumsgo: マイケル・ジャクソン展覧会、東京タワーで5月から: 【4月21日 AFP】http://bit.ly/dpFsga
  • 10:40  高尾山口なう、どうしてこんなに早く着いたのか分からないけどまあなんかのんびりしようっと。今日は登山日和ですな。
  • 10:53  おこわおにぎり食ってる。平和過ぎ。半日前はカオスに巻き込まれていたとゆうのに。セレブリティ祭りからの高尾山。この振り幅ってば、わはははは!
  • 22:00  さて、修行ツラ過ぎて(ハイクが)ヒザ笑ってまーす。天気よくて汗だーだー。最終的には坊さんにカメラバッグ持ってもらう始末。
  • 22:05  あたしも水行してみたい。体験した方はなんだか顔つきも変わって憑き物が落ちたみたいになってた。気のせいかもしれんけど、話しやすくなった。
  • 22:06  お坊さん意外と現代っ子。ガガ様知ってた。むしろたぶん好き。
  • 22:06  高尾山では17:00でもう夜間!17:30にお風呂!18:30には晩ごはん!
  • 22:09  とゆうわけで今日初めて会ったライターさんと一緒にお風呂入って精進料理いただいてビールも飲んでなんかただの旅行気分になった。楽しかった。
  • 22:11  精進料理もおいしかったとっても。味もしっかりしてたしおなかいっぱいになった。
  • 22:12  でもここは寺だ!!明日は4:30起きだ!!
  • 22:13  @keikoyamashita とゆうわけでお仕事で来ています!お寺に泊まっていますよ。まあまあホラーです。  [in reply to keikoyamashita]
  • 22:17  @15miki51 ゆーくんおめでと〜!!かな@お寺より。  [in reply to 15miki51]
  • 22:17  @15miki51 フリーザさまー!!!  [in reply to 15miki51]
  • 22:19  とゆうわけでほんと寝なさ過ぎて無理。みなさま、な〜む〜。

Powered by twtr2src