Thu, Apr 22

  • 04:41  むくり。ほんとによく寝た。
  • 04:41  今日も修行がんばる。
  • 08:22  さむい、寒過ぎる。
  • 13:41  下山なう。
  • 15:47  あっとゆうまに帰宅なう。都心も寒いね。
  • 15:51  今日は朝のお勤め、座禅、写経。楽しかった。体は悲鳴をあげていますが。
  • 15:53  お坊さんからいい話を聞いて思うことはあるのだけど、それを誰かに上手に伝えられるかといえばそうでもない。
  • 16:00  日々の生活のひとつひとつに感謝して、素直で居ることがたいせつなんだというごく当たり前のことが改まった。なんかうまく言えないけど、とにかくいい経験をした。宿坊、いいよ!
  • 16:04  あと仏教はもう、奥が深すぎ。なんせ、高尾山薬王院、ありがとう。

Powered by twtr2src