Sun, May 09

  • 00:01  @keikoyamashita いわゆる、美、でございますな。  [in reply to keikoyamashita]
  • 00:28  @keikoyamashita 女子ファンまで増えますよ。胸キュン。  [in reply to keikoyamashita]
  • 00:32  @keikoyamashita あい〜!明日よろしくお願いします〜!  [in reply to keikoyamashita]
  • 00:37  @itaya 野球ですかああ!!がんばってください!!そして、そんな時にご協力ありがとうございます、よろしくお願いします〜!  [in reply to itaya]
  • 00:43  確かに、レイアウトは激しく違いますよね。あとはヘアメイクの感じ?嗚呼あの頃のキューティー&ジッパー引っ張り出して見たい。我が青春!RT @tica_tsushima: 昭和56年生まれの私が考えるキューティーとジッパーの差って、誌面レイアウトの差だと思うんですが、いかがでしょう?
  • 00:46  そして酒はオトナのレジャー♪ RT @tica_tsushima: dancyuは餃子特集の号しか買ってないことに気づく。小学生のころ、餃子・焼売をおいしいと思ったことないのに。アルコールがあれば、全てよし。酒は奇跡。  [in reply to tica_tsushima]
  • 00:48  夜中じゅう、桃鉄とかUNOとかトランプとかやりたいわ。現時点ではそんなの自殺行為だがね。
  • 00:49  ばたり。
  • 09:39  母ちゃん、今日は母の日だとよ。産んでくれてありがとう。むしろ、生まれてくれてありがとう。いつまでもかわいい母ちゃんで居ておくれ。今日もがんばって撮影してくるよ。
  • 09:42  おうおうどこもドッキドキだな。:RT @footballweekly : バルサ、R・マドリー共に勝利で優勝決定は最終節へ/スペインリーグ第37節 http://bit.ly/dnxi9H
  • 09:44  今夜!!終わるわ〜プレミア。まじ勝つしがないわ〜。
  • 20:40  今日の分終わったから、夕方から飲んでる。さっきからクダ巻きっぱなし。
  • 20:50  @aisaikamasa 今日はありがとうございました!
  • 20:50  @ric0ping 今日はありがとうございました!
  • 20:52  @keikoyamashita @itaya 今日はありがとうございました!
  • 22:50  あー!今日どっかん麦わら見忘れてる。日曜だということも忘れている。
  • 23:00  さて、あと1時間でプレミア一斉でどーん。どきどき。
  • 23:01  けっこう飲んだな〜。あーおもしろかったな〜。今日覚えた使いたい言葉は、シャシャる。
  • 23:18  そういえば今朝いたカワイコにゃん。
  • 23:24  @cafe_petit お察しの通りです!シャシャり出るの略ですな!  [in reply to cafe_petit]
  • 23:27  @tica_tsushima 身の程を知れ!←ここ最近のお気に入り。あと「シャシャる。」ね。  [in reply to tica_tsushima]
  • 23:58  こんなかんじで最終節を見守ります。というか全力でね。

Powered by twtr2src