Mon, May 10

  • 02:19  チェルシーおめでとうございます。感無量!ありがとうございます!最高、シャンパンなう。
  • 03:11  チェルシーあいしてる。
  • 03:13  RT @stamfordthelion: CHELSEA ARE CHAMPIONS!!!!!!!!
  • 03:13  RT @stamfordthelion: WHAT A WAY TO DO IT, 8-0 AT THE BRIDGE! CHAMPIONS, CHAMPIONS, CHAMPIONS!
  • 03:14  RT @stamfordthelion: #CHELSEA, PREMIER LEAGUE CHAMPIONS 2009/10!!!
  • 03:20  8−0って。ファン感謝ゲームだったなほんと。気分良すぎてリアルじゃないほど。あー!あー!あー!いいとこ、全部見れた気がした。シーズン100ゴール目がディディエ(神)でしかも得点王決定でおまけにハットトリックとか。マンガか?そして、フランク先輩カッコよすぎ。テリーと並ぶとまじ最強。
  • 03:21  いい気分で今夜もグッスリってゆうか、グッタリでばたり。
  • 03:23  @itaya 常に楽しむ板谷さん、さすがです!!ありがとうございました〜♪  [in reply to itaya]
  • 03:49  @Yuko_UPS、みっけた☆濱田ダダ漏れ(笑)すいません。でもこれでゆーこさんをまた近くに感じられて嬉しいよ!よろしくね〜!!
  • 09:15  むくり。起きたそばから疲れててまじウケる。
  • 23:32  あのー、いわゆる、アゴ上がりっぱなしっていうやつですかね、疲労困憊で。
  • 23:33  @tica_tsushima 本当におつかれさまでした!我々はもう一蓮托生ってやつですかね。僕もう今からマッサージ行くことにしました。  [in reply to tica_tsushima]
  • 23:35  カラダがガッタガタなのでやっぱり今からマッサージ行ってくる。ほんとは週末とかにしようと思ったけど無理ぽ!
  • 23:40  余裕がなくて昨夜のチェルのワッショイ情報を探せないよ〜!

Powered by twtr2src