Sat, May 22

  • 13:46  今日は中学ん時からのともだちと会う。わう。
  • 13:47  寝坊した上に荷物待ってるから向こうを待たせてるごめん。
  • 14:28  荷物来た。やっとお土産持って出かけられるー。おまー。
  • 14:46  @Mimi2mee 内側からも外側からも保湿!保湿!だね〜!!  [in reply to Mimi2mee]
  • 14:47  @Mimi2mee あたしも蚊対策しなきゃー!ムキー  [in reply to Mimi2mee]
  • 14:48  @Yuko_UPS もうだいぶおっきくなってるよねーきっと!名前また忘れちゃった。何くんだっけ。。。  [in reply to Yuko_UPS]
  • 14:51  「しもちゃん、元気?」 ってメール来たけどあたししもちゃんじゃないし誰しもちゃんって。あとあなた誰。
  • 21:19  お茶+おしゃべり→H&M渋谷→FRAMES+おしゃべり→バイバイ
  • 21:20  FRAMESの周りの渋谷ガールズっぷりにおばちゃん圧倒されたわ〜。すごい熱気。うるさかったよ。チョイスミスしたな。ごめんよ。
  • 21:22  それにしても相変わらず可愛かったな。あんなにちっちゃかったかな。出会った時は同じくらいだったのにあたしはずいぶん大っきくなったな。
  • 21:23  またおいで〜。
  • 22:07  バラックW杯に出れないとかってマジか。

Powered by twtr2src