Sun, May 23

  • 02:23  間違えて寝ていた。あぶないあぶない。もうすぐCL!CL!ファイナルファイナルわくわく。
  • 03:10  相方ちゃんが来ない。寝てるのかな。。。ううう一緒に観たかったのだが。民放でもやるから、お家で観てくれるといいのだが。
  • 03:17  ロケみつ、たまに観てたな。早希ちゃんゴールおめでとう。四国いいとこだろ。からのCLファイナル。わっくわく。
  • 03:19  八塚さん、日焼けしてんのか、ますますおにぎりせんべいだな。
  • 03:26  よかった起きてた。お互い宅で観戦ゆうことで。ふわーっと見よっと。
  • 03:46  フジテレビでやるとゆうことはだいぶミステルの凄さを知ってもらえるとゆうことだね。
  • 03:47  ワールド杯の対戦国の選手も居るからね。ビビるんだろうね。特にオランダ人のあ・い・つ・ら。
  • 04:33  インテルこわい
  • 04:39  接戦きぼんぬ。
  • 04:42  ボリスタのCM流れた。
  • 04:46  インテルこれ優勝したらプレミア、リーガ、ブンデス、全部潰すってことですよねこわい。
  • 04:47  @footballista_jp 見ましたよー!  [in reply to footballista_jp]
  • 04:48  りべり、出たかっただろーなー。
  • 05:43  インテルおめでとうございます。モウリーニョが最強ということで。バイエルンも最後までがんばりました。ありがとう。
  • 05:50  民放、放映終わったらしい。失言だが、クソだな。
  • 05:56  ビッグイヤー!どっかんってゆうか大爆発!(笑)
  • 06:00  優勝シーンはやっぱりいい。しかも今年はあまり憎かったり癪だったりしない。穏やか(笑)
  • 06:02  ビッグイヤー、欲しい。
  • 06:07  鈴木良平氏のファンになったなう。現地の実況解説陣への気遣いコメントに愛がありすぎた。なんていいひと。
  • 06:10  あー、シーズンほんと終わりました。お疲れさまでした。まもなくワールド杯。わくわくは終わらないっ。楽しみ〜。

Powered by twtr2src