Mon, May 31

  • 00:03  やべっちの見てる。セルジオがっくり来てる。
  • 14:11  母ちゃんから何度も電話があったからドキッとしてかけ直したけど全然急用じゃなくて「今じてんこ漕ぎよるけんまた後で」と言われてきゅんとした。かわいい。
  • 14:36  いい天気やね。
  • 14:37  カエラちゃんのディングディンドンのやつ、新曲だったことにポカーン。
  • 14:42  Ring a Ding Dongだって。ただ、CMの方がかわいいな。
  • 15:59  あらかわいらしいわねって褒められたのは嬉しいんだけどそちらも素敵ですねと返せなかった。謎のもやもや柄×謎のむしゃむしゃ柄、大家ちゃんのコーディネートすごい自由だったな。
  • 16:01  あとあのセミの抜け殻はたぶん4年目だと思うんだけどあの場に君臨して。なんなのマジで誰も何も触れないって、守り神としか思えない。処分したらタタリが起きるんだ。
  • 16:18  いいなぁこのTシャツ欲しいなぁ。:オランダサッカー協会公認?のFifaw杯Tシャツ http://bit.ly/aHcXBa
  • 16:20  いつの間にかtwipicからtweetphotoに画像サービスが変更されてたっ。誰だっ。
  • 16:22  どうやらサブアカ作った時になんかどうにかなったもよう。なおした。
  • 18:34  @Mimi2mee あたしも引き寄せの法則は年を重ねる毎にあるって思うよ。たいせつなことだよね。そんな縁に恵まれたいと思ってるっ!  [in reply to Mimi2mee]
  • 18:35  @identity77777 こちらは約一時間後に世界の山ちゃんです。  [in reply to identity77777]
  • 18:36  まんまと読みました。気をつけます。RT @itaya: 損なう これを「そんなう」と読んだ人はTwitter中毒です。気を付けましょう
  • 21:06  山ちゃんなう。なんか、あたし今耳が遠いんだけどなに。
  • 22:12  たのしい

Powered by twtr2src