Tue, Jun 01

  • 00:23  食べすぎ、笑いすぎで左のお腹が切れそう。フォトグラファー6人で最終的には出版業界の未来を憂いていた。
  • 00:24  南アフリカに挑むわが友よ、ほんとに気をつけて行ってきて!!
  • 00:27  褒め合い、罵り合い、慰め合い、相変わらずの良い関係。楽しかった。
  • 00:30  @identity77777 んーと、たぶんRTと同意と思う。引用しますよ、とゆうことやね。  [in reply to identity77777]
  • 00:41  身内とtwetter上で絡めて嬉々として帰宅なう。
  • 00:52  あ!6月に突入やん!今年も半分終わった。また今日からがんばろう。
  • 06:25  カエラちゃんと瑛太ちゃんがディンガディンドン。2人とも大好きだが、なんだこの追い撃ち。普通に立ち直れない。
  • 06:27  長友選手、高校から県外だった。
  • 06:52  どんなに探しても誤報ではないのでもういいや。→カエラちゃんのディンガディンドン。
  • 06:55  SATCのみなさまは四十路越えということが分かったところでテレビを消す。
  • 06:57  長友せんしゅ、西条の子だった。松山じゃなかったけど何はともあれ愛媛の星。

Powered by twtr2src