Wed, Jun 02

  • 00:47  えっとやっと一瞬落ち着いたので今日は何があったのかな〜と思ったらカエラちゃんと瑛太ちゃんのディンガディンドンが公式発表となっていた。忘れてたし。もういいや。おめでとうございます。
  • 00:47  かわいいよかわいいよカエラちゃん瑛太ちゃん。
  • 00:52  @manna08 どちらかと言えば不正解ですが、人には慣れというものが発生しますね。そいういうことです。第一、みなさん不正解といえば不正解ですwww  [in reply to manna08]
  • 00:59  今日は渋谷のど真ん中でパン棒が取れました。
  • 01:13  おっさんが居るな。→@tica_tsushima
  • 01:14  ipadiphone以上、PC未満。ということです。
  • 01:16  あ。コロだ。@coro0811 フォローありがとうっ。仕事がんばろー!!おめえ、ダイエット要らねえだろてやんでい。
  • 01:46  シャッター押しすぎだろ俺。
  • 01:48  1ロールずつ撮ろう。とか、フィルムチェンジッ。とか言ってた頃が懐かしい。
  • 03:45  今日はよく集中した。だいたい済んだのでばたり。
  • 12:36  ぽっぽ辞めたらしい。
  • 12:50  あつい、日差しがすごい、目が開かない。
  • 12:57  おかえりなさいRT @47news: 速報:ソユーズ宇宙船から地上に降ろされた野口さんが「体調はばっちり。地球の空気はおいしいです」。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:59  こりゃー、今日長いな。
  • 16:53  隠れておにぎり食べてる。
  • 17:01  隠れられなくなった。堂々とバナナマフィン食べてる。
  • 17:02  どんだけだよSMAP。RT @twibjp: [452tweets] ナタリー - SMAP新作に相対性理論、サカナ山口、デリコ、RIPら曲提供 http://bit.ly/abzOsU
  • 17:16  やばい眠くなってきた。こっからが本番なのに。隠れて寝るか。
  • 17:18  女優さんってやっぱ持ってるオーラが違う。
  • 17:22  ってゆうか普通に寝てるひとが目の前に居ました。お疲れさまです。
  • 20:04  足がパンパンになってきたよ。
  • 20:54  @kawaguchi1026 はい〜。まだ終わりの見えない様子で(笑)撮影中ですので、今夜はお休みいただいております〜。  [in reply to kawaguchi1026]
  • 22:35  おわたおわた。足がガクガクブルブル。

Powered by twtr2src