Fri, Jun 04

  • 06:12  やあやあ地球。朝だね。あたしは今起きたのでしょうか、それともこれから眠るのでしょうか、さてどっちで、、、、ばたり。
  • 15:41  菅さん。
  • 15:42  草かんむりか竹かんむりか。かん。
  • 15:42  @manna08 神聖なるおやすみなさいでしたw  [in reply to manna08]
  • 15:44  @manna08 @RYOGEE  ドロリッチのキャラメル味っぽいのが出ていたので久々にドロリッチなうしたのです。いつも10秒くらいで飲み終わります。  [in reply to manna08]
  • 15:47  菅さん、何やらかすかな。。。良き方向で願いたい。
  • 15:54  菅直人のおでこのポッチ押すと何か出るかな。
  • 15:59  今回は選挙管理内閣だと思うわ。真紀子より。
  • 18:03  ベッドルームに目をやるとそこにはカオスが広がっていた。足の踏み場がケンケンパッぐらいしかない。
  • 18:49  @manna08 KAN!無理!  [in reply to manna08]
  • 18:50  @manna08 苦くなくて飲みやすかったと思います。あまりの高速吸引につき、詳しく覚えてないんですなこれがわはは。  [in reply to manna08]
  • 18:52  @manna08 おつかれさまでーす。では帰りにARENA!で軽く飲むっていうのはどうですか?←客引きw あ!例の撮影小物探しは明日に行きます。ギリギリで申し訳ないです!  [in reply to manna08]

Powered by twtr2src