Sat, Jun 05

  • 03:46  あたくしは帰宅なうですが今夜もアリーナわっしょいフライデーです。現在もこんな様子で盛り上がっております。店長幸せ者だわ。
  • 03:53  さっきセブンイレブンのくじ引き2枚引いたら両方焼きそば当選で、右手にぺヤング左手にUFOとかって別に夢もへったくれもない。
  • 04:10  いやあ今日も楽しかったなぁ。やっぱ止まらない方が心地いい。
  • 04:10  また良き出会いもあったし。本当に感謝。いろんなことに感謝でございますよ!!!
  • 04:12  頭を働かせる必要がある。
  • 04:12  @keikoyamashita おめでとうございます!!あたし昔6人ぐらいでロト6やりましたけど全員かすりもしなかったという暗い過去がありますw  [in reply to keikoyamashita]
  • 04:13  ところで田中さんは世界に対してどう落とし前をつけてくれるのか。ドログバにもしものことがあれば分かってるんだろうな。ネタもほどほどにしろ。
  • 04:15  あと相手のゴールにちゃんと沈めてください。お願いします。がんばってください日本。ほんとに。負のスパイラルから抜け出てください。
  • 04:17  たらこスパゲティには飽きたんですね。RT @identity77777: 四日連続パスタ。ペペロンペペロンペペロンたらこ。まじで極めた! 俺次生まれかわったらパスタ職人になるんだ。
  • 04:18  @9mico お大事にしてくださいー!!まだ夜は肌寒いですしね。。。たくさん食べてたくさん寝てください!!  [in reply to 9mico]
  • 04:20  @manna08 おつかれさまでしたー!花談義っ。おもしろそう。あ、先日のバラ、ドライフラワーに仕上がりました。オイル垂らしてポプリにするんだ〜♪  [in reply to manna08]
  • 04:22  @identity77777 あ、すみません飽きてませんでしたね。ペペロン4連続かと思いました。  [in reply to identity77777]
  • 04:43  寝とくか。
  • 12:52  後でハンズ行くけどなんかおつかいある??
  • 16:15  アイテムを手に入れてハンズから退出。鋭利なものを持っているのだ。あたしに触るとケガするぜ。
  • 16:34  KAMOにてボリスタワールドカップ本をてにいれた。レベルが上がった。
  • 18:27  @Reguyas そうなんですか?!知りませんでした。軒並みフットボール誌はワールドカップガイドブックですよねっ。わくわくしますね!  [in reply to Reguyas]
  • 18:32  宝生舞が引退だって。好きだったなー、黒髪前髪パッツンとかの頃。
  • 18:34  っていうか本名が友達と同姓同名でおまけに漢字も一緒だぞ!ビックリしたー!!
  • 18:39  かたずける。
  • 20:57  大豊記混みすぎですよ。店舗増えてた。けど入れませんでした。
  • 21:45  韓国料理を食べています。
  • 22:54  アリーナに寄ろうと思ったらそういえば貸し切りだったね。ころちゃんせんさんがんばって〜。

Powered by twtr2src