Tue, Jun 08

  • 18:22  帰宅なーう。
  • 18:23  おいおいiphone4発表されてるじゃないですか。
  • 18:24  ちょっとしかも月末には発売ですか。どーしよっかなー変えようかなー。でもとりあえずOS上げてから考えよう。でも欲しいなー。
  • 18:27  とりあえず。:iPhone 4の記事一覧まとめ http://bit.ly/dgR9KY
  • 18:33  今日はハモンセラーノサンド食べたフレッシュネスバーガーでおいしかった。この時期はこれこれー。
  • 18:55  これにて猫も杓子もiphoneか。
  • 18:58  おでかけまでフルスロットルで作業開始。シャピーン。
  • 23:20  とても有意義な時間から帰宅なーう。あー楽しかった。刺激うけるしモチベーションも上がる〜!@chanmakisanありがとうございました!!
  • 23:25  みなさん、やっと行けた恵比寿三橋屋、大ヒットです!美味、安い、居心地いい。見てこの中おちのテリっ。
  • 23:26  見てっ。おいしそーだしょ。いやいやホント美味しかったです。
  • 23:28  みなさん、恵比寿ウェンディーズサンマルクカフェになることが発覚しました〜。毎日チョコクロ買っちゃうじゃんねコレ。
  • 23:31  @identity77777 知らん。あげられるんならあげらい。  [in reply to identity77777]
  • 23:34  @coro0811 おつかれさま〜まじがんばったね!エライぞ!お大事にしてね〜。とにかく、あなたに必要なのは休息ですよ。  [in reply to coro0811]
  • 23:35  だーはまちゃんが、ipad持ってる人に初めて出会った〜。
  • 23:40  はい。今知りました。RT @kawaguchi1026: 「経済」という言葉は、「経国済民」という言葉の略語だという事をこの歳で知った。 今の日本がこんな状況なのがよくわかる。
  • 23:42  バレている。: ka7marの辞書には『早起き』の3文字は無い。 http://bit.ly/cYMS0f #hhhh
  • 23:52  うん。やはり凛としてる女性は美しい。

Powered by twtr2src