Mon, Jun 07

  • 11:01  テレビが来たところでますます士気が上がった模様。そういうワケでテレビ別に観てない。
  • 11:03  そういえば昨日のあのお店のあの人は男だったか女だったか未だに分からない。。。限りなく男に近い女だと思ってる。
  • 13:20  スカパーのオペレーターがバカ過ぎてびっくりした!言葉にできない。
  • 19:55  やばい、どっかんコンピがヤバすぎる。アガる!@mikataman さんありがとうございますー!!
  • 20:00  @tica_tsushima なるほどね。1コのこと聞きたかっただけなのに3人くらいチェンジされましたよ。明朗に質問したのにこっちがキョトンとなる程の理解不足。参りました。  [in reply to tica_tsushima]
  • 20:01  @coro0811 マジか!!声出ない?心配心配!  [in reply to coro0811]
  • 20:02  @manna08 まさか昨日のカレー。。。???いや、その後のアイス。。。?  [in reply to manna08]

Powered by twtr2src