Mon, Jun 14

  • 02:10  張り切っていろいろレコーダーに入れてるけど観る隙間が無い。ワールドカップに時間取られてるのウケる。
  • 02:11  毎日3試合とかバカなんじゃないのwwwだいたい観てるあたしバカなんじゃないの。たのしい。
  • 02:18  たぶん今週末は一旦、死ねるっぽい。昼寝とかしてやる。
  • 02:19  え〜明日1日雨なん。移動多いのに。しかも火曜はロケよ。むむむ、天気の神様降りてきてください。もう毎日ジャイアントカプリコ食べませんから。
  • 02:23  @kawaguchi1026 近くに居たww だいたい試合と試合の間に仕事してる感じです。  [in reply to kawaguchi1026]
  • 09:35  眠いし雨だしちきしょうでもI have to go。
  • 16:24  ラフマ/パッカブル
  • 16:25  身体中がウェッティ。あとこのプロケッツそろそろ終わりだな。
  • 21:05  帰った。今日は長かった。つかれた。日本戦までにある程度終わらせないとおおおおおおおおうおおおおおおお。

Powered by twtr2src