Tue, Jun 15

  • 01:22  勝ったねー。がんばってたねー。良かったねー。3ポイント嬉しいねー。8年ぶりの勝利だってね嬉しいねー。日本が明るくなるねー。
  • 01:40  渋谷がエライことになっている模様。
  • 01:52  登っとるやん。RT @5050tokyo: 寝ようと思ったら、高い所に目が釘付け!ww RT @kazzwatabe スクランブル交差点こんな感じ!
  • 03:06  @tica_tsushima おつかれさまでーす。今日までの分が仕上がりましたなうです。やっぱ多かったw引き続きよろしくおねがいしまーす!  [in reply to tica_tsushima]
  • 04:01  @tica_tsushima おやすみなさい。12時間後にお会いいたしましょう。二日酔い防止、飲む前に牛乳が良いと聞いたことがあります。遅かったか。。。  [in reply to tica_tsushima]
  • 04:01  なるほど4時とかウソじゃねーの?
  • 04:04  @tica_tsushima 少し遅めで11時に現場です。でも9時には起きないとこちらもいろいろまずい。現在絶好調で打ち出し中です。これ終わったらベッドインします。  [in reply to tica_tsushima]
  • 04:16  まあパラグアイってば
  • 04:17  えっとtweetの場所間違えたりするようになったら恥ずかしいな。
  • 04:35  ワールドカップ始まって5日目、1日1個ずつ吹き出物が生まれています。でもとっても楽しんでいます。
  • 04:40  @manna08 寝不足ですが「気合」と「楽しい」という魔法で乗り切っています。アイスは冷えるのでwやはりジャイアントカプリコかと。。。w
  • 04:57  ベッドにゴーナウからのバタリになるかもしれないし起きてるかもしれないしとにかく横にならないと体に良くない。
  • 10:35  先輩、ピーカンじゃないですか。
  • 10:40  @misako1983 こちらもグルグル洗濯中〜。晴れてるからすぐ乾くで〜。  [in reply to misako1983]
  • 23:02  へとへと

Powered by twtr2src