Sat, Jun 19

  • 01:24  飲んでる
  • 03:04  のんでた。
  • 03:12  もちょっといたかったけど帰宅なう。今日もラリーさんに会えたよやったね。
  • 03:12  今日も楽しかったなーなんかいろいろ。みんな大好き。
  • 05:33  あいつらヘッポコかい。プレミア魂どっかいったのかな。キラキラしてない。いいとこなし。恥を知れ!がっくし。アルジェリア良かったよ。
  • 05:36  せっかくさっきまですごい楽しかったのに。全然おもしろくなかったゲームやわ。寝る。ぷしゅー。
  • 05:38  世界に謝れ!
  • 14:55  ゴーナウシューティング
  • 14:57  @coro0811 おつかれさま〜!!色々って気になるけど大丈夫かっ。とにかく休んで〜。  [in reply to coro0811]
  • 14:57  @9mico 旦那になりたい(笑)  [in reply to 9mico]
  • 14:59  @amepop129 おっ!ゆうべは結構飲んでたんですね(笑)  [in reply to amepop129]
  • 18:31  帰宅ちゅう。渋谷は既に代表ユニフォーム多いね。わくわく。
  • 20:50  観てる。
  • 20:50  がんばれにっぽん。
  • 20:53  @tica_tsushima ほんと、おつかれさまでしたっ!!  [in reply to tica_tsushima]
  • 21:52  @itaya ドミノピザお先にいただきましたでした。どうやら激混みのもようです。  [in reply to itaya]
  • 21:53  打っちゃえよみんな。
  • 22:23  がんばった。
  • 23:22  @9mico 盛り上がりましたっ。サッカー大好きです(笑)毎日バカみたいに観てます。7/11以降は魂抜けてると思います。  [in reply to 9mico]
  • 23:41  そういえば今日タクシーから瑛太ちゃん見えた気がするんだけどあれがもし本当に瑛太ちゃんだったら悔やまれるから限りなく瑛太ちゃんに髪型が似ているどこかの誰かということにしておく。
  • 23:41  遠目だったしわりと野暮ったかったしきっと瑛太ちゃんじゃない。
  • 23:44  @arena_ebisu 本当におつかれさまですー!!デンマーク戦にかけましょうっ。がんばれ日本!!  [in reply to arena_ebisu]
  • 23:44  @arena_ebisu ガンバレ千さん!!
  • 23:56  @Akui_ えっ、マジですか、信じますよ今の発言。あくいさんも見かけたんですかっ。。だいたい18時くらい渋谷なんですけど。246かな、六本木通りかな。。。  [in reply to Akui_]

Powered by twtr2src