Sun, Jun 20

  • 00:00  お願いですから、「瑛太ちゃんじゃない」という方に賛同してくれませんかねみなさん。
  • 00:03  @manna08 元気に我が道いってたら破局とかするんですけど、どうすればいいですか?!www  [in reply to manna08]
  • 00:04  突然の雨だよ!!!
  • 00:07  @vajra2010 きくりんフォローありがと!こちらもよろしくね。
  • 00:20  @Akui_ で・す・よ・ねー(笑)
  • 00:21  @manna08 あっ、そうでしたね、いろいろ忘れてたww  [in reply to manna08]
  • 00:22  @micktokoharu ありがとうございますwwww  [in reply to micktokoharu]
  • 00:30  @Akui_ 違うことにしてもらっていいですかね。アリーナに免じて←なにそれw)  [in reply to Akui_]
  • 00:40  @Akui_ じゃ、あたし今日瑛太ちゃん見かけたよ!!←ヤケwwまあいいやなんかどっちでもよくなってきたwwいつかちゃんと会えますように。
  • 00:41  ま、仕事するか。
  • 00:53  @tica_tsushima もじりにもなってないスねwwあ、今日撮影分のセレクトは例の正面向きの方で決定の模様です。  [in reply to tica_tsushima]
  • 00:58  @shion1026 こちとらすでにA/Wの展示会でお買い物してるよw。忘れた頃に佐川さんの代引きがやってくるこわいw  [in reply to shion1026]
  • 01:45  @tica_tsushima あちらが推していた方です。扉とゆうこともあり、正面向いてるカットをとりました、とのことです。いつの日か。。。大丈夫。近々かならず終わりますからね!王将!  [in reply to tica_tsushima]
  • 16:25  思いついて片付けし始めたら大変なことになったからとりあえず押し込んだ。これで見えなくなった。また時間を見つけてやることにする。
  • 16:40  父ちゃんに電話したら仕事中だった。働き者の父ちゃん。元気な父ちゃん。だいすき父ちゃん。
  • 18:29  歌ってる。発散してる。きゃーきゃー。
  • 20:09  67餃子にきました。
  • 20:56  うめーなオイ!
  • 20:59  店員だいたい同じ顔してるぞオイ!
  • 21:03  とんこつ炊き餃子、沸騰ぐらぐらなう
  • 22:13  早くも ば た り

Powered by twtr2src