Thu, Jun 24

  • 02:05  えっと、なんとかイングランドは突破しました。ありがとうございます。
  • 03:14  生足スタートしたとたんちっさい傷作るとかほんとガッカリする。
  • 13:21  最近好きなものは、ナチュラルローソンに売ってるプリンの上のなんかちょっと固いっぽい部分です。
  • 16:19  ぐわ、玄関のカエルちゃんの虫こないヤツがひっくり返って薬品が流れてる。靴箱の上がくちゃくちゃ。でもこれでしばらく虫入ってこれないな。むしろ誰も入れないな。
  • 16:25  アタタタタタタタター!!!!(ケンシロウ風に)←これから作業に集中する意気込みです。
  • 21:29  終わったからちょっと遊んでくる
  • 21:47  らしいよ!RT @taiyouumisora: RT @isstter: 日本vsデンマーク戦キックオフの10分前に、東日本で宇宙ステーションを肉眼で見ることができます。サッカーファンの方にぜひ教えてあげてください http://bit.ly/cmhzuq #JPN
  • 22:39  シャレオツなとこで飲んでる

Powered by twtr2src