Fri, Jun 25

  • 00:43  シャレオツなとこで飲んでるんだ。
  • 01:38  いまだいぶ飲んでますがこの後アリーナで日本×デンマークの応援ですよ、みんな〜!ジョイナス!!!
  • 02:26  酔っ払いウケるこのあとアリーナに引きずりこみまーす。
  • 03:05  いーざーゆーかーんー
  • 03:40  アリーナ絶好調!みんなで応援してます。がんばれ日本。
  • 07:22  おはようございます。日本がやっちまいましたね。なんという試合だったんでしょうか。強かったです日本。今までのダメさはここへのフリだったんだなきっと。
  • 07:24  本田先生すごかったね〜。大人だったよ〜。みんながんばってたね〜。おめでとう!!!
  • 07:25  お店もおかげさまで盛り上がりました。楽しかった。みなさんありがとうございました。そして楽しみまだまだ続くね!
  • 07:27  近所のおばさまが、年甲斐もなく起きて応援してたんだ!とさ。いいことだなー。うんうん、そして日本が潤うね〜。
  • 07:28  もう後は失うものなんて何もない。楽しんでほしいものです。
  • 07:31  あー楽しかった。汚い体を洗って寝まーす。みなさんおつかれさまでしたー。今日もいちにち、がんばりましょう。
  • 07:32  あ、初めてブブゼラも吹きました。ぶおーぶおー。
  • 18:01  そうかあれから一年か。
  • 20:11  あれだな、やっぱ、品だな。

Powered by twtr2src