Fri, Sep 17

  • 00:37  今日は教会のレセプションに行ったらたまたまの再会があり、良き出会いもあり、そして青のシャンパン飲み過ぎてそのまま流れて飲みに行き、結果おもしろかった!恐るべし青のシャンパン!
  • 00:38  最後にはまさかのヤンマ〜ディーゼル大合唱。笑ったわね〜。
  • 00:40  @tica_tsushima 楽しかったですね!そしてこの業界の狭さを改めて思いましたな。お誘いありがとうございました!!  [in reply to tica_tsushima]
  • 01:45  ブロスの表紙がやばいウケる。
  • 01:50  久々にマツコの部屋見た。40インチ地デジのマツコ、えげつないよ〜。
  • 07:51  寝起きがもう寒いじゃないか。ぬくぬくしたいじゃないか!
  • 07:54  明日行く予定ですよ行きましょうよっRT @tica_tsushima: @ka7mar あとは恵比寿麦酒祭り…。いつ行ける?
  • 16:21  流行りもの教えてくださいと言われて食べ物と小ネタばっかり頭の中駆け巡ったことにゲンナリ。ファッションとかコスメとか女の子らしいことにもアンテナを張っておこうと思った。
  • 16:37  ホイップクリームどどーん! http://plixi.com/p/45553339
  • 16:41  今週がんばった(?)ご褒美に伊勢丹で寿司折りと米沢牛100%のメンチ買ったった!食ったった!
  • 16:52  はあ、かっこいいな、カクハンで撮りたかったな。。。
  • 23:37  @YebisuBeerFes 夕方行くつもりなのですが、とにかく行けば飲めますか??チケットってゆうのは買わないと入れないのですか??

Powered by twtr2src