Sat, Sep 18

  • 00:10  恵比寿ガーデンプレイスの麦酒祭行くよ〜!明日行きますよ〜!行きましょ〜!!!
  • 00:52  しょうちゃんお誕生日からの!! アリーナお誕生日なう!わっしょいわっしょい!!
  • 01:07  きてきてー!りなっぷるも来るよー、RT @BLENDA0305: @ka7mar つしまさんからメールもらった!時間合えばいきまするー!
  • 01:10  明日の時間はだいたい16:30から17:00を予定しております。麦酒祭は11:30からやってるよ!それぞれで行って現地で落ち合うってのもいいですね。
  • 01:11  香月がいちばんだよ!RT @misako1983: お試しかっ!が恵比寿のラーメソ特集なぅ。 チロル、ダイエット中なのに(今夜から)食べたくてたまらなぃ。 だけど1位の九十九ラーメソには行ってみよう。
  • 01:12  愛媛県新居浜太鼓祭りに、勝る祭りはないですよ。RT @tica_tsushima: 日本の祭り調べ中。全体的に冬は裸祭りが多い印象。なんで? 井上章一さんに理由を調べてほしいくらいに。
  • 01:24  「すっとこどっこい」ってかんじだよね。RT @tica_tsushima: @ka7mar 10月かー。来年秋号の候補に入れておきます。とりあえず、日本にはおかしな祭りしかないよ。
  • 11:01  @YebisuBeerFes ありがとうございます。あと、ビール以外の飲み物もありますか??  [in reply to YebisuBeerFes]
  • 13:43  月見バーガー終わっとるやないかい!台場でまさかの月見バーガーと思ったら。。。たまごダブルマックだった。あとカウンターで食べてんだけど周りが全員DSやってるこわい。
  • 13:44  @YebisuBeerFes ありがとうございます!後ほど楽しませていただきまーす!  [in reply to YebisuBeerFes]
  • 13:50  おまけに笑顔でブチ切れとるおいさんおるし、あたしの足元で子供ボーイが何かやっています。お台場こわい。
  • 16:40  RT @itaya: 葉山でバーベキュー!楽しー! http://plixi.com/p/45732474
  • 16:54  これから麦酒祭りに向けて猛ダッシュするから。

Powered by twtr2src