Sat, Mar 12

  • 03:42  なんやかんやで先ほど帰宅しました。なんか現実離れな光景を目にした。とりあえずテレビに被害あり、ショック。テレビ見ながらちょっと悲惨過ぎて怯えながら逃げる荷物まとめてる。みなさん引き続き気を付けましょう。ひとりでいちゃダメだ。
  • 14:49  なんて無力なのかしら
  • 18:58  節電しよ
  • 20:50  親からは帰ってこいと言われるし、 ばあちゃんからも電話あったしちょっとなんかアレだわ。スケールの大きさが。情報の交錯も。とにかく万全の備えをしています。現地の方々に何も出来ない。被害の最小限を祈ることと募金しかできない。

Powered by twtr2src