Sun, Mar 13

  • 12:39  マグニチュード9.0って!アニメでも8.0なのに。大地震→大津波原発爆発。戦争じゃなくて、こう来たか。って言ってる人がいたけど。
  • 12:41  ニュースたまに見るたびに酷さがジャンプアップしとる。
  • 13:39  RT @hkubota1016: 緊急時に、何もしないことが最良でありうることを認め、何もできないことを受け止め、何かした気になることを戒め、何かしないと不安なることと戦うことの別名を、祈ると呼ぶ。僕は宗教者ではないけど、今回ほど祈ることの意味について考えたことはない。
  • 14:47  日本人すごいな〜:地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき http://t.co/LfslI0Y
  • 17:05  買い出しに行ったら即席食品、パンお米、缶詰、トイレットペーパーティッシュなど生活最低限の品々が軒並み売り切れだったびっくりした。流通が止まってるってこともあるんだろうけど。全部あっちに持ってって空から投げたいがね。
  • 17:07  んで今テレビ付けたら犠牲者1万人の見込みとか言ってるんですけどほんとうでしょうか。
  • 17:09  あと普通に遊びに来てるひと身軽ですけど非常用リュック背負ってなくて大丈夫なんですかね。恵比寿アトレもなんかダメージ受けてたよフロアに。

Powered by twtr2src