Tue, May 24

  • 02:08  三谷幸喜氏と小林聡美さんが離婚してる。。。なんかショック。。。
  • 02:16  「生み出すことの苦しさと快感から急に危険厨ですみません。」 da-hama**CLIPPIN' - http://goo.gl/684G3
  • 15:26  @nanacole10 ナイス薔薇!ベリーマッチしてるねー  [in reply to nanacole10]
  • 16:08  あれー気づいたらパイレーツ・オブ・カリビアンの新作もう公開してるじゃないですか。
  • 19:38  やるって〜RT @47news: 隅田川花火大会は8月開催 電力需要のピーク外す http://bit.ly/jzuIzy
  • 20:31  「このデザインをした人は天才だ!」イギリスのコインが称賛の的に http://t.co/Yv3ej7V via @lbqcom
  • 23:35  RT oremus69: 【布川事件無罪判決】放射能は不安を与えるからと仮装隠蔽。事件は地域に不安を与えるからと冤罪でっち上げ。役人は「不安」を錦の御旗にやりたい放題。個人より社会や組織が優先される集団主義は戦前から何も変わっていない。自分の頭で思考する人間は潰されるだけ。
  • 23:40  「東電は不真面目です」後藤先生怒ってたなー。まあ、真っ当なこと言ってるのは周りで、素っ頓狂なこと言ってるのが国と企業のトップだからもう茶番だね!会見も見る気が失せて来たしな〜(´Д` )

Powered by twtr2src