Wed, May 25

  • 00:09  こっ、こわー、不正アプリこわー!!!
  • 00:16  多大なメリットの中、少しの隙間に大きな悪が滑り込みますよ〜こわいですな〜。
  • 13:43  ドイツ。。。ドイツか。。。むふむふ。。。
  • 14:08  梅雨が近いのか!明日からまたしばらく雨だ今日中に外へ出る用事は済ませておきたい!
  • 15:53  英語でのメールのやりとりはものすごく時間がかかる。。。だめだ。わたくし、日本人すぎてダメだ。。。
  • 16:57  リアルタイムで東電記者会見聞きながらだともうイライラしてお仕事が捗らないことが発覚しました。記者さん達もイライラが募ってて、負のオーラすごいですな。
  • 16:58  アガるミュージックを聞きながらやることにしましょうね。
  • 17:18  今年はバナナマンの単独ライブ、全力で取りにいきます。キリッ)
  • 20:30  あーこれちょっとみたいなぁ鼻血かなぁRT @cinematoday: [映画]なんだかエロい32歳・窪塚洋介解禁!上半身あらわで大人セクシーさく裂! http://bit.ly/jhjEJk
  • 20:37  鎗ヶ崎交差点から中目へ行くピャ〜の坂道をどこかのスポーツマンたちが走って登り降りでトレーニングしてました。爽やかですな。それを横目にチャリを押しながらひーひー登るわたし。。。ババアだ。
  • 20:43  こないだ、コラーゲン!コラーゲン!明日お肌プルプル!とかって参鶏湯をむさぼり食べたのですけどコラーゲンって食べても塗っても意味ないッスよっていう情報をチラっと目にしてアレってなってる。直接注射とかで入れ込まないと意味ないらしいんだけどどうなのそこんとこ。
  • 21:33  @nanacole10 やべー超ハートフルになった笑  [in reply to nanacole10]
  • 21:46  いや〜ほんと馬鹿になりませんよパブリックなものだとして利用しなければ。。。怖い怖い。。。: “140字で人生狂う” ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職 - ライブドアブログ - http://goo.gl/tPpbC
  • 22:20  ちょっと待って、我らが秀島史香女史がいつのまにかお母さんになってた!知らなすぎてウケた。おめでとうございますでした!

Powered by twtr2src