Wed, Jun 01

  • 00:08  アイヤー、ジューーーーーン!!
  • 09:27  ぬおおおおおお!月はじめなので上半期最後なので精一杯の気合。
  • 09:29  @mikanbebe0808 お帰りなさい!!ステキな珍道中(笑)話、また聞かせてくださいね〜。  [in reply to mikanbebe0808]
  • 09:31  @miyautin_aya @tica_tsushima 行きましょう行きましょう戦いの前の景気づけ腹ごしらえといきましょうぜ笑。もし月曜に撮影入ったら、良ければ早めの時間から動きませんか??←翌日に全然ビビッてる笑
  • 09:34  気づいたら永田町がざわついているじゃないですか。
  • 09:37  @tica_tsushima かしこまりましたっ。そういえば夜中の企画書同時多発テロに超笑ったなー。スケジュールの女神よ、よろしくお願いいたしますぞ!  [in reply to tica_tsushima]
  • 17:28  私も見ました。あのカットたまらないですよね〜!あの中間表情、だいすきです笑 RT @elephant_m: ブルータスの朝食特集で光石さんと田口さんのカットがたまらない? おじさんで好きなのは二人だけ?w
  • 17:33  流石。このウェディングもロイヤル並に世界が注目ですな。:ケイト・モスの結婚式、マリオ・テスティーノが公式カメラマンに /ファッション ニュースならMODE PRESS powered by AFPBB News - http://goo.gl/Ja5ZA
  • 17:35  あらまあ RT s_mog: 菅もついに開き直ったかw 谷垣総理と口走ってしまう菅総理 http://bit.ly/kMg5r7
  • 18:01  体力、気力、そして天気と戦う時が刻々と迫ってきておる。

Powered by twtr2src