Thu, Jun 02

  • 12:15  ってゆうか永田町こんな時になにやってんすか、ざわついてる暇ないしどんと腰据えてビシッとしてよ本当に呆れる、けどそれも今のトップのせいだと思うともうなんかまさに(´Д` )あんぐり。
  • 18:00  時間の無駄だな〜やれやれ(。-_-。)RT @Google_News_jp: [トップ] 菅内閣不信任案を否決=首相退陣時期が焦点 - 時事通信 http://bit.ly/iL7ZmA
  • 18:00  ってゆうかどうすつもりなのさ。
  • 18:18  あ〜今日はいちにち雨で、いつもより5倍ほど、人に迷惑をかけたと思います。みなさんやさしいのありがとうございます。あと今日はなんか服装が羊飼いみたいだねって言われました。
  • 23:43  RT @copy_writter: 責任とは、 引き継ぐものだろうか。 果たすものだろうか。 ? http://amzn.to/iFtnS9 #copydereview
  • 23:48  換気扇の音の向こうに携帯が鳴る音が聞こえるほど(幻聴)追い込まれてきた。写真はUMAMIペースト。関係はなくて、今度買うってだけです。これ美味しいんですか?

Powered by twtr2src