Tue, Jun 14

  • 00:21  週アタマとは思えないぞ困憊感コンニャロー!今日はロケバスで車酔いしてしまった。。。なんかいろいろ足りてないのんか。あと蚊にまあまあやられてる。明日もがんばる。
  • 00:23  @oka_kao なんか知らないけど顔がカユくて。。。汚い感じがするの(涙。アレルギーとか疲労とかいろいろ疑惑あり。今日は保湿を念入りにするよ。  [in reply to oka_kao]
  • 00:24  @coro0811 だいかんやまのボンベイバザーでごわす。  [in reply to coro0811]
  • 01:56  RT @gloomynews: 動画◆村上春樹氏「原発批判」演説ノーカット http://goo.gl/jchRL
  • 02:00  なにっRT @cinematoday: [映画]「アップルシード」が待望のシリーズ化!坂本真綾が演じるデュナンは、より原作に近いキャラクターに! http://bit.ly/ma1L5s
  • 02:09  たくさん寝たからって疲れが取れるかと言ったらそうでもないと思ってる。
  • 02:09  だいたいが気合い
  • 14:34  ごほうびのしーすーランチだ http://instagr.am/p/FsyG5/
  • 19:54  さっきロケ中に雨が降りそうだったので、心配ですね〜って言ったら、私はハマダサンの顔色が悪くて体調が心配です。と言われた。あれ〜!口角あげてたつもりなんだけどな〜(´Д` )帰りにスターバックスコーヒーとマフィンを与えてくださいました笑。優しさが身に染みました。
  • 19:58  今日、今月で最も過酷な山を折り返した。まあまだ7つくらい山残ってる。さっきタクシー料金が1340円だったんだけど、暗闇の中、小銭掴んだらピッタリ340円出たから!がんばれる。
  • 19:59  じゃ。( ´θ`)ノ
  • 22:50  ぎゃー!BSプレミアでミュージカルレントやってた(´Д` )いま気づいたもうラストシーン。ズコー(´Д` )

Powered by twtr2src